ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

権利確定日なのにヤーマン(6630)下がる

昨日に引き続きヤーマン(6630)が下がりました。

昨日の下げが酷かったので今日は上がると思ってたので残念です。

金曜に売るの早まったかと後悔していましたが、むしろ全部売ってしまってれば良かったのかもしれません。

とりあえず残り100ですし、まだ含み益あるのでここまできたら優待取るしかないかなということで持越しました。

権利落ち日の明日が恐怖ですが、まぁ気長に様子見しようと思います。

 

あと、少し前に買い足したポーラ・オルビスHD(4927)ですが、最終的には全部売りました。

5/1の1Q決算発表日なので悩みましたがやはり決算跨ぎはなんとなく怖いので一度売却して様子見です。

出来ればまた取り戻したい銘柄です。

 

ポーラ・オルビスHD(4927)

+26,814

 

あと、金曜日のヤーマンはおおよそ12万くらいの利確でした。

せっかく利確した分が明日どれだけ減るか…。