ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

売りたいはずなのに買ってしまった

連休前に一度あれこれ売却して利益確定するつもりでした。

が、昨日ポーラ・オルビスHD(4927)を売った反動で2銘柄追加してしまいました。

1銘柄は長期保有の予定なのでNISA枠で。

もう1銘柄は早まったかもしれないと思いつつ短期で育つといいなと期待しています!

 

あと、明日はファンケル(4921)の本決算ですね。

どうか良い発表でありますように!

 

 

ちなみに権利落ち日のヤーマン(6630)はさすがに暴落し過ぎていたのか微増してましたね。

サクッと売っても良かったのですがなんとなく持越しです。