ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

6月3週目まとめ

いろいろ忘れてしまっていますが覚書程度に。

利確が全然出来てません!停滞中。

 

 

□ヤーマン

13日の本決算跨ぎで大暴落。

最近買い足した分は100株に減らしていたのでダメージ少なめ。

安くなってるところを拾いたい。

 

ハウスオブローゼ

配当金入金、優待品が届く。

14日(木)が株主総会でしたが、どうしても外せない予定があり断念。

f:id:kabulog0404:20180618155249j:image

ミントリープシリーズでした。

ボディソープ、ボディシート、スカルプスプレーの3点セット。

もうメルカリに売り出されててなんか…。

私はどれも使いたいので売りませんよ!

 

ファンケル

総会通知が届いてテンション上がる。

株価も順調に上がっていて輝いている。

 

□シーズHD

まさかの急落。

買いそうになったけど監視中。

 

ゴールドウイン

利確したいけど結局できず。

指値だけしておく。

 

資生堂

平日に売り場偵察。

f:id:kabulog0404:20180618155335j:image

 

日曜に資生堂パーラーにも行ってみる。

f:id:kabulog0404:20180618155534j:image

f:id:kabulog0404:20180618155544j:image

美味しかった!けど食べ過ぎ!

オムライス多いよ!たっぷりでした。

11時過ぎくらいで既に満席で3組待っているという盛況っぷり。

すごい…。

 

IPOいろいろ

メルカリ含め全滅。

地道に申し込みしているけど、主幹事証券の口座作るべきなのかも。

うーん、ちょっと悩ましい。

 

明日はいよいよメルカリ上場です!

入れる気がしませんが狙ってみようと思います。

 

 

今朝の大阪の地震…怖すぎます。

道路の陥没や火事など少しづつですが報道されてますね。

これが余震だと恐いので、近隣の皆様はどうかお気を付けて下さい…。