ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

楽天お買い物マラソンで買ったもの

Amazonより楽天ポイント貯めるのが好きで楽天でお買い物をよくします。

買うものは様々ですが、備忘録として自分の為にもお買い物記録も書いていこうと思います!

※ちなみに夫くんはAmazon派です。

※男性はAmazon派、女性は楽天派が多いらしいですよ。

 

前回のお買い物マラソンで結構買ってしまっているので、今回のお買い物マラソンは不参加かな・・・と思っていましたが、下記商品を見つけてしまいました。

 


 

 

貼るだけでお家の雰囲気を簡単に変えられて良さそう。

特に耐熱&防水なとこが良い!

そして滑り止めにもなるみたい!

 

キッチンや洗面所に使うのもいいのですが、私はキャンプ用のコールマンのテーブルのイメチェン用に買ってみました。

まとめ買いは品切れだったのでバラで9枚。

サイズ測って計算したので多分足りているはず・・・。

 

 

ちなみに持っているテーブルはこちら。

 


 

本当は買い換えようかなと考えていたのですが、その前にイメチェンしてみることにしました。

平らな場所なら気にならないのですが、斜面だと物が滑るのでバーナーとか使用するのに不便だったので、ステッカーで滑らなくなるなら試してみようと思いました。

サイズも悪くないし、本当は木製が好みだけど重たくなるし・・・とモヤモヤしてたのでこれで解決すればいいなと思います。

 

届いて貼ってみたら感想をアップしたいと思います♪