ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

UFHD(4235)のヨコヨコの美学

おはようございます、さくらーぬです。

最近、6時台にゴミ捨てついでに敷地内の公園を散歩するのが日課になりました。

早朝は人もほとんど居ないのでお勧めです。

ぐるっと一周するだけでも良い気分転換になります。

 

引越しが決まって手続きや荷造り断捨離であまり株の時間が取れていませんが、一昨日久しぶりにウルトラファブリックスHDのチャートを見たらとてもキレイなヨコヨコ!

特に5/11(月)の日足のローソク足が陽線で短期線の上に抜けているのがとても良き!

出来高も増えていてこれはと思い5/12の引け買いしてみました。

で、5/13は下げスタートであれれ?と思いつつ買い増しし放置してたのですが引け後に確認したらピョコっと上昇してました✨やった!

日経は微下げでしたがこういったチャートのときはあまり日経とは連動しないのかもしれません。

 

f:id:kabulog0404:20200514075414j:image

 

ちなみにこの銘柄を監視リストに入れていたのはTwitterで仲良くさせて頂いてるフォロワーさんのお陰です。

自分でこういったキレイなヨコヨコチャート見つけられるようになりたいなと思います。

このチャートは暗記しておきます📈

 

 

ちなみにいくつか昨日引け後の決算発表銘柄持ち越していたのですが、どれも良きでした。

PTSもいい感じでしたので期待してます✨