ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

北の達人コーポ(2930)から株主優待到着!

こんばんは、さくらーぬです。

引越しが決まり株は放置してたら勝手に上がってる相場になってて驚愕です。

暴落でもっと買っておけば…と自信のなさに凹んでいます。

 

そんな中、北の達人コーポから株主優待が届きました!

メンズアイショットクリーム。

Amazonでは¥4,864でした。

f:id:kabulog0404:20200605192855j:image

メンズだけど自分で使っちゃう予定です。

アイクリームは大事!

 

ちなみにチャートを見てみると昨日今日とぐぐっと上昇中。

水曜に長期線抜けて良きです📈

f:id:kabulog0404:20200605193102j:image

まぁ日経もめちゃくちゃ強くて何買ってても勝てる相場ぽく見えますね…

適度にそろそろ利確できるものはしておこうと思います。