ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

カレーモス × ヒグチユウコ スペシャル

8/15から始まったカレーモス×ヒグチユウコスペシャル。

15日は台風の影響で雨風が凄くて家を出たもののすぐ諦めて帰宅💦

16日にまだあるといいな、とモスへ。

何年ぶりだろ、、、店舗減って寄る機会がなくなってました。

 

私が行った店舗では特にポスターなどもなく、もしかして売り切れ…と恐る恐る聞いてみるとまだありました!!

 

f:id:kabulog0404:20190818134520j:image

可愛い😍

夫くんにも同行してもらい、2セット。

 

カレーモス×ヒグチユウコ スペシャ

1,500円(税込み)

・カレーモスバーガー

・モスチキン
・ヒグチユウコ オリジナルタオル(サイズ約350mm×350mm)

飲み物を追加して店内で頂きました。

 

f:id:kabulog0404:20190818135056j:image

出来立てでアツアツ🔥

写真に入ってませんがモスチキンもアツアツでゆっくり食べないと火傷しそう。

カレーモスは少し辛口?なので辛いの苦手な方にはちょっと厳しいかもです。

私は辛いもの大好きなので問題なし!

美味しく頂きました😋

 

f:id:kabulog0404:20190818135305j:image

そういえば、オーダー時には気づきませんでしたが、モスでもタピオカ。

もうどこにでもタピオカ。すごい。

 

ちなみにタオルはさっそくメルカリでも販売されている模様…。

売り切れ後も追加あるっぽいので、出来ればモスで手に入れて欲しいですが、近所にないけど欲しい方にとってはありがたいのかな、とも。

 

うちのタオルは可愛くて勿体無くてまだビニールに入ったままです。

一枚は飾ってみました。ちょっと豪華✨

f:id:kabulog0404:20190818135900j:image

このまま少し楽しんでみたいと思います。