ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

噂のクッションファンデを買ってみた

本当に毛穴を抹殺するよ
と噂のCLIOのKillCOVERのファンウェアXP。
 
ファンデは優待で頂いたヤーマンのミネラルファンデとアテニアのを普段使いしていて、まだ全然残ってる。
けど、気になって試してみたくて買ってしまいました ♪( ´▽`)

 

f:id:kabulog0404:20190722104428j:image

クッションファンデはこれで3個目です。

初代はとりあえずクッションファンデを試してみたくてお安いMISSHA

お値段の割にはよかったので次はデパコスと思いDior。

 

f:id:kabulog0404:20190722104431j:image

 

サイズ感は今までの2つと同じ。

韓国コスメっぽい香りがします。私は嫌いではないけれど、苦手な方はプラザとかで匂い確認してから購入した方がいいかも。

カラーはジンジャーを選択。

色白な方ですが、ジンジャーでも十分!

そして毛穴死んだよ・・・!

 

夫くんにこのファンデつけた日に「今日の肌どうかな?」って聞いてみたら

「いつもより肌キレイというかメイクしてるって感じ」

と言われました。

ははは・・・いつも雑にしメイクしてないからね(^^;;

褒められたということにしておきます。

 

朝メイクしてお直ししなくて普通に過ごしても落ちてないし毛穴もいい感じで、厚塗り注意だけど全然良い。

今年はこのファンデの出番増えそう。毛穴に悩んでる方にはオススメです。