ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

決算で急落したイーブック(3658)拾ってみました

日経平均 21,658.15(-98.40,-0.45)

新規 3658イーブック買い

 

通院の日のトレードは落ち着かなくて失敗多いからノートレ予定でしたが、買ってました。

昨日の決算発表でptsでも売られていたイーブック。

気になってたので通院の待ち時間でチェックしたのが赤マル付けたところ。

f:id:kabulog0404:20190726215059j:image

MACDもクロスしたとこで2000以下ならいける?!と成行買い。

指値はその時点での底値の1966にして放置。

というか診察呼ばれたり薬剤師さんと話したり会計したりで見れなかったので。

上手くリバってくれていて今のところは成功!

ザラ場見てたら2150超えたとこで売ってたと思いますが、見れなかったのでそのまま持ち越しです。

来週じわじわ上昇を期待してるのですが、逆指値は忘れずに。

欲張らないでいいとこで早めに利確できればと思っています。

 

昨日買った新日本製薬は微下げ。

地合いのせいにしたいところですが、失敗だったかな…

バルテスも下がってツライ中、神戸物産が輝いてました。

少しCP率下がってきたので注意。

 

来週も頑張ります✨