ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

新日本製薬(4931)を買ってみました

日経平均 21,756.55(+46.98,+0.22%)

新日本製薬 100株買い

 

1650切ったら買おうかなと思いつつまだ下がるかも?!と買えずにいた新日本製薬を買ってみました。

後場下がってしまったのでさっそく含み損💦

発行枚数も多いですが、美容株にしては時価総額まだまだ安いのでファンケルのように上がって欲しいと期待買い!

長期でもいいかな、と思ったのでNISA枠。

 

持株はというと、、、

昨日上がったバルテスが下げててツライです。

が、神戸物産とアジュバンコスメは順調。

 

明日は通院で相場参加出来そうにないのでお祈りしときます😖