ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

スマホ充電ケーブルカバー

f:id:kabulog0404:20190923132316j:image

ゲームショウでゲットしたケーブルアクセサリー。

IOデータのブースで配布されていて、まぁ折角だから使おうくらいの気持ちでスマホの充電ケーブルに付けたんですよ。

そしたら適度な重みと色で置きたい場所から移動しないし使いやすくなりました!

寝る前にケーブル探すの地味に面倒だったのが解消されてスッキリ✨

え、なにこれ、すごく良いものでした。

 

なんならもう一個欲しいと思ってメルカリで買うかな?って思ってたんですが。

 

f:id:kabulog0404:20190923132325j:image

 

大好きなコウペンちゃんがケーブルカバーのガチャガチャ出してました💕

どれでも可愛いけど出来れば邪エナガさん!と思い回したら出たよーーー!

可愛いです😍😍😍

ちょっとしたことだけど充電するたびに癒されます。

買って正解でした。

300円でちょっとしたモヤモヤ解消されますよ✨