ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

牛かつ もと村でランチ

こんにちは、さくらーぬです。

先日の楽天証券の講演会前に、ずっと行ってみたかった牛かつのお店に行ってきました!

横浜ジョイナスに2019年11月8日にオープンしたばかり。

前に新宿で見かけてずっと行ってみたかったお店です🥰

 

f:id:kabulog0404:20200123220444j:image

メニューは牛かつしかないので並んでる間にオーダー聞きにきてくださり、

席に着いたらすぐに運ばれてきました。


f:id:kabulog0404:20200123220437j:image

かなりレアなので、自分で焼きながら食べるスタイル。

熱々でとっても美味しいです。

小さめカットなのもあり、結構ボリュームあるように感じました。

焼いても焼いてもなくならない幸せ💖


f:id:kabulog0404:20200123220441j:image

明太子も一緒に食べたり飽きずに最後まで美味しく頂けました。

ただ、店内がとても狭く席と席の間がかなり近いので、お隣の席の会話が全部聞こえる距離なのが気になりました。

テーブル席よりカウンター席の方が良かったかもしれません。

あと、焼きながら食べるのと冬場で暖房が効いてるので最後の方は汗だくでした💦

今の時期は脱げる服装で行くことをお勧めします。

 

初牛かつとても気に入ったのでまた行ってみたいと思います。

横浜だとヨドバシにも別の牛かつ屋さんが入ってるようなので食べ比べてみるのもいいかもしれないですね。

 

 

www.gyukatsu-motomura.com