ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

本多通信工業(6826)から株主優待到着!

こんにちは、さくらーぬです。

マスク関連でちょっと欲を出して大被弾しました😇

損切り痛かったです、大変勉強になりました。

 

9月末優待の本多通信工業から株主優待のりんごジュースが届きました!

これ、すっごく楽しみにしていたので損切りした心が癒されました✨

f:id:kabulog0404:20200204130357j:image

 

長野県産ふじを使用した果汁100%のりんごジュース!

f:id:kabulog0404:20200204130405j:image

 

果汁100%のジュースって結構高いんですよね。

大好きなんですが、スーパーなどでは濃縮還元のものしかなかったり。

3本入りだったので1本は母親にお裾分けしようかなと思います。