ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

メルカリに3つ出品完了

株は前場のみで、午後から買出しや夏物整理など。

ついでに着なくなった服もチェック。

着用回数少ないものを出品。

働いてた頃のブランドバッグも結構ボロボロだけど捨てるよりはいいかな?と格安出品。

 

まだまだ出したいものあるけど、

撮影してサイズ測って説明文考えて…

1つ出品するのに結構時間かかってます。

もっと要領良くなりたい💦

 

メルペイ始まってから振込申請しなくなりました。

本当はちゃんと現金化したほうがいいのだけれど、

クーポン使ったり本とか買ったりしてます。

今日はマツキヨの20%オフクーポンで洗剤とか買いました。

日用品の割引は主婦的には嬉しい😊

f:id:kabulog0404:20190729223333j:image

 

でも目標立てなきゃダメかなと思いはじめてます。

断捨離できるだけでラッキー🎶という気持ちでしたが、とりあえず毎月10出品!という目標で続けてみます。

今月もう終わるので8月から!気合い!