ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

眺めてるだけの一日でした

日経平均 21,709.31 (+92.51,+0.43%)

取引なし

 

ピアズがマイナススタートしてたので買うか迷ってるうちにプラ転してて見てるだけの一日。

ようやく新日本製薬がギリギリプラ転したけどどうなるか。

バルテスは全然ダメ。

こちらも安値更新するのでは…反転待ちです。

 

神戸物産は今日も高値更新。強い!

アジュバンコスメもジワジワいい感じでした。

 

昨日売ったイーブックが急落してて危なかった💦

昨日の私を褒めたい!また含み損増やすとこでした。

 

オリックスが決算で下落してたの引けてから知りました。

f:id:kabulog0404:20190730184140p:image

週足で割と低いとこなので明日次第ですが買いたいです。

9末優待だしちょっと期待✨