ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

大好きなハンバーガーランチ

最高気温34度だったらしい今日。

本当に暑かった・・・通院後にランチ待ち合わせの移動がとんでもな暑さ。

駅からお店のあるビルに行くほんの数分で汗だくでした。

 

特にお店は決めてなかったのだけれども、J.S.バーガーズカフェへ。

夏休みだし混んでたけどタイミングよく入れました。

 

f:id:kabulog0404:20190801181201j:image

以前アボカドサルサバーガーを食べたことがあるので、

今日はチェダーチーズバーガーにしてみました♪

ランチはハンバーガーの値段でサラダバーとドリンクが付いてくるのでお得。

お肉がっつりで食べた!!という満足感がすごい。

サラダも食べたせいなのか、めちゃくちゃお腹いっぱいになりました。

ポテト食べきれず・・・。

 

UMAMIバーガーやシェイクシャックもいいけど、

J.S.バーガーズカフェが一番好きかも。

お手頃でお肉食べてる!!って満足感があると思います。

 

まぁ、マックもモスも割と好きなんですけど。

私がハンバーガー好きなだけなんだと思います。

6末のマック優待はクロスで取れたので今からとても楽しみにしています。

 

burgers.journal-standard.jp