ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

アスコット(3264)を利確しました

日経平均 21,540.99 (+19.46,+0.09%)

アスコット利確

 

FOMCは予想通りの利下げ。

見れてなかったのですが、日経平均は一時下げ幅200円超もあったようですね。

とりあえず無事通過という感じでしょうか。

 

決算よくて上がったアスコットを半分利確しました。、

外出先だったので良いタイミングではなかったかもですがスッキリ✨

もしかしたら全部売るべきだったのかもですが、月足でみるとまだまだ底値圏かな、と。

決算きっかけで上昇トレンドになればと思っています。

f:id:kabulog0404:20190801182022j:image

f:id:kabulog0404:20190801182030j:image

 

新日本製薬がようやく上昇!

ついにプラ転しました。

買うの早過ぎたよね、本当に。

今日買われてる方もちらほらツイッターでお見かけしたので、二番底完了してまた上を目指すのではと期待しています。

f:id:kabulog0404:20190801182304j:image

 

神戸物産は相変わらずの強さ。

タピオカ銘柄…恐るべし!

 

美容株は軒並み決算で下げてましたね。

昨日のポーラ、今日はコーセー、ファンケルが下げ。

つられて?資生堂も下がってました。

買い時きたの?!と思いましたが、少し様子見です。

このままさらに下がるのか…

去年は散々だったので慎重に見守りたいです。