ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ウェットシートやおしりふきをモノトーンに

キャンプに必ず持っていくウェットシート。

最近は100均でもそのままで可愛いパッケージの売ってますよね。

今回もそのつもりで買いに行ったところ、なかなか良さそうなウェットケースなるものが!

フタも使ってみたいなーと思いつつ買ったことがなかったので一緒に購入してみました✨

 

f:id:kabulog0404:20190805153458j:image

 

ウエットケースはグレーにしましたが、色違いで白地に黒の柄のものもありました。

フタはなるべくコンパクトなものが良かったので薄型タイプ。

他にもキティちゃんやマイメロ、夏っぽい柄のものもありました。

好みで組み合わせるとまた違った印象になるかと思います。

 

中身はアルコール入りが苦手なので体を拭いたりにも使えるおしりふきを。

80枚入りなのも嬉しい。

これはドラッグストアとかのほうが安いのかもですが、すぐセットしてみたかったので合わせて購入。

 

f:id:kabulog0404:20190805153916j:image

ピッタリ収まりました👍

見た目はいい感じに!

使ってみて良ければ次回からは中身だけ買えばオッケーですね。

 

ゴチャゴチャしがちなキャンプ道具が少しスッキリに近づいたかと思います。

もちろんママさんのバッグに入れておくにもいいと思います💕

ちょっとしたことだけれど、テーブルに出しておいて邪魔にならないデザインだと思うのでおススメです。