ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

日経強くて見てるだけでノートレ

日経平均 21,085.94(+436.80,2.12%)

取引なし

 

8月2日以来1か月ぶりに2万1000円!

もう少し先かと思ってましたがアッサリ奪還。

持株はそれなりに恩恵を受けて上昇📈

 

GUかなって思ってましたがジワジワと上昇していったので見てるだけでした。

エスプールとか昨日入り損ねて残念です。

 

勢いで買った良品計画は今日も続伸。

1900奪還したのでこのまま2000目指してほしいところです✨

夫くんに無印のシャツを購入してみたのですが、肌触りとか着心地気に入ったみたいです。

洗濯してそこまでシワが気にならないようなら色違い購入する予定です。