ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

新規でまた買ってしまいました

日経平均 20,649.14(+23.98,+0.12%)

良品計画(7453) 新規買い

 

銘柄減らすと決めていたのに買ってしまいました。

分割したら欲しいなと思っていた良品計画

優待とかついたらいいんですけどね。

今日はいい感じでしたがどうなるか。

素直にワークマン買っておけば良かった気がします。

 

昨日買ったDeNAは寄り天だった模様。

んー、あまり期待しないで短期で抜けた方がいいかもです。

私はなんだかゲーム株とは相性悪く…😑

 

今日はいろいろ忙しく後場見れなかったりで不完全燃焼なので、明日はガッツリ相場参加できればと思います。