ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

持ち株不調

日経平均 21,392.10 (+73.68,+0.35%)

スタジオアタオ 新規買い

ネットワン 買い増し

 

金曜、月曜と取引なし。

実家に行ってきたり夫くんが台風の影響で電車が動かずお休みだったりでゆっくり出来ず相場みてま戦でした。

日経がいい感じで上がっているというのに・・・持ち株は不調でした。

お休みしてしまった時に結構上がったものもあったのに、売りそびれてます。

ネットワンどんどん下がって泣きそうです。

買い増ししたけど助かるのか・・・損切りも検討しておかなければです。

スタジオアタオはなんかノリで買ってしまいました。

早速含み損ですが、枚数少ないので力技でなんとかする予定です。

 

ガッツリ下げたものが多くて辛い1日でしたが、

オリックス良品計画はゆっくりしっかり上昇していて可愛いです٩(๑´3`๑)۶

利益乗ってきたので大事に育てたいと思っています。

(もっと買っておけばよかった)