ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

東京ゲームショウ2019に行ってきました

f:id:kabulog0404:20190912205902j:image

いい天気でよかったー!

幕張は停電エリアではなかったので予定通り開催。

今年もビジネスデイのチケット頂けたので行ってきました✨

 

10時海浜幕張集合で朝からブース巡りしたのですが、やはり全部は見きれず💦

いやー、なんとなくですが今年は配布物が無くなるのが早かったように感じました。

どこも見応えあって試遊もいくつかさせて頂きました。

 

配布物もいろいろ!

戦利品たくさんあるので、後でじっくり楽しもうと思います😋

いつも通りミラーレス一眼ですが、持っていってコンパニオンのお姉さんやキャラのコスプレしたお姉さんの写真も撮ってきたのでまとめれればと思います。

みんなプロで本当すごい!

 

 

ちなみに株は…🤮

明日からガンバリマス…