ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

スタジオアタオ買い増し

日経平均 21,597.76(+205.66,+0.96%)

スタジオアタオ買い増し

 

日経平均7日続伸‼️

なのにネットワンが絶不調🤮

今日こそ買い増しだったかもですが心が折れて放置中。

こういうときに買い増しし続けれるかどうかで負けが減る気がしています。

参考にしているフォロワーさんがとにかく1銘柄集中で下がったら買う!上がっても買う!で利益出してるの見ると、やはり資金集中大事だなと思います。

入金投資法で含み損銘柄一つづつ爆買いして上がったら撤退を繰り返してみようかな?と模索中😇

 

ちなみにオリックス良品計画は続伸中。

入るタイミング良かったようでどちらも+10%になりました。

こういうのだけ保有したいものです。

まだまだ勉強不足📙