ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

新規IPO狙ってみました

日経平均 22,044.45(+83.74,0.38%)

アミファ 新規買い

バルテス 利確

ネットワン 利確

 

ブログサボってました、さくらーぬです。

ゲームショウの疲れが出たのか、ガクッと体調崩してしまいました。

まだ本調子ではないのですが、だいぶ良くなりました。

 

今日はアミファとサイバーバズが新規上場でした。

なんとなくどちらか買いたいなと狙ってたので、バルテスとネットワンを利確して資金に余裕を作って待機。

寄った後、どちらに動くか確認してからと初値割れた辺りからいつ入ろう?と見てました。

前場、860くらいまで下がったときに打診買い。

後場更にガッツリ下がって心臓に悪かったですが、チャンスと思い買い増し!

リバったとこで861で少し利確もしましたが、残りはそのまま保有中です。

 

ストックボイスで社長さんが語ってるの聞いた限りではまだまだ成長しそうだな、と思いました。

ユーピーアールみたいになったらいいなと期待してます✨