ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

今週は何もしてないのとほぼ同等

プライベートで忙しくて記録書けてませんでした、さくらーぬです。

 

関東直撃の台風がヤバそうなので週初めからせっせと必要そうなものを買い回っていました。

ベランダのものも室外機以外は全て中へ。

水や食料も少し追加して多分数日は生き残れるかと。

こういう時、キャンプ道具が役に立ちますね。

ランタンも全部屋に配置。

カセットコンロとボンベも買い足さなくても大丈夫。

 

何事もなく通過することを願うばかりです🙏

 

 

ちなみに株のほうは…

せっかくレオクランがガッツリ上がったのに売りそびれました😱

まだガチホしています。

4315割らなかったので来週に期待!

というか直近IPOが軒並み下落しててパワーソリューションズやサイバーバズ買うか迷ってましたが持ってなくてよかった…。

良品計画は決算無事通過で爆上げ✨

 

3連休なのと米中協議どうなる?!でCP率上げてる方も多めだったように思いますが良い方向に。

 

トランプ大統領

「貿易協議で良いことが起きている」

などのツイートから米中協議の合意期待が高まり

ダウは 一時+517 大幅高

 

日本株もこういうのはつられてくれー!

たのむ🙏