ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

直近IPO祭?!

日経平均 21,410.20(+68.46,+0.32%)

ギフティ 一部利確

 

エスプールの決算が良かったので寄りで買うか迷いましたが、それよりもレオクランがどうなるか気がかりでソワソワした前場でした。

ストップ高付けては剥がれ、弱いかな?と迷っているうちに結局はストップ高張り付いて後場は売られずでした。

追加するかしっかり決めておけば良かったです。

寄りで買うべきはレオクランでした。

上手い方は買ってS高で売って剥がれたらまた勝ってと回転させてて凄い!と思いました。

一度利確するとなかなか入るの難しくて、私には瞬発力がいつもないなーと悲しくなります。

 

f:id:kabulog0404:20191004233027j:image

 

ちなみに昨日ストップ安をつけたパワーソリューションズは今日はストップ高目前まで上げる場面も。

ストップ安つけたとき、丁度見てたので飛びつけば良かってと引け後に反省。

最悪手数料分のみの損失で抜ければいいだけだったのに。残念。

レオクランの強さに引っ張られてか、その他直近IPOが結構上げてましたね。

結局最後いろいろ垂れてきてしまって残念でしたが、IPOセカンダリは上手く乗れれば短期でも十分稼げそうだなと感じました。

 

 

ちなみに心配されてた雇用統計は無事?通過。

ダウは上昇してるので月曜の日本株もいい感じでありますように!