ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

株お休みデー

日経平均 22,548.90(+56.22,+0.25%)

取引なし

 

今日は会社としてお休みで4連休の方が多かったみたいですね。

市場も閑散としていた様子。

通院予定もあったので、待ち時間でチラ見はしたものの明確に入りたい銘柄もなく見てるだけ。

今日はそのまま株はお休みしました。

 

浜木綿が前場盛り上がっていたようですが、結局上げ幅縮小。

ワシントンホテルはかなり下がりましたが一応上場初日の安値まではいかず。

ここから切り返すのか注目しています。

14時以降、直近IPOは売られた印象でした。

強かったのはレオクランだけかな?

レオ様…なんで手放しちゃったんだろ…もう持ってません!!😭