ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ワシントンホテル(4691)でデイトレ

22,492.68(+40.82,+0.18%)

ワシントンホテル デイトレ

 

今日は新規IPOワシントンホテルと浜木綿の2銘柄。

どちらかデイトレしようと狙ってました。

 

価格的にも入りやすかったのと先に寄ったワシントンホテルデイトレしてみました。

が、なんていうか待たずに微益で売った後に急騰😱

後場もインしてはまた微益で売り…なんだか上手くいきませんでした。

でも、久しぶりのデイトレは頭使ったし楽しめたと思います。

月曜もチャレンジしたいと思っています。

ちなみに…引け後に確認したのですが、

先日売ってしまったユーピーアールが急騰してて愕然としました。

まだ上がるよなーとは思ってはいたけれども。

デイトレしてる場合じゃなかったと少し残念な気持ちに。

ご縁がなかったということで、次の銘柄探し頑張らなければ💦

 

 

最近、初めてサロンというものに入会してみました。

皆さん、とても詳しくてもっと知識つけなければといい刺激になっています。

有益な発言できるよう、週末は途中になっている本を読みきりたいと思います。