ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

本多通信工業(6826)より優待案内到着

9月に優待クロスで取得していた本多通信工業(6826)から優待案内が届きました。

こんなに早いと思ってなかったので一瞬何かわかりませんでした😅

 

f:id:kabulog0404:20191105092331j:image

 

寄付・・・と言いたいとことですが、りんごジュースを選択。

「一部台風で被災したりんごも含まれております」とのことですが、むしろ大歓迎!

たくさんの農家さんが被災されて大変な時です、少しでも利用できるものはしてほしいし、スーパーやデパートでそういった注意書きあったら買って応援したいです。

 

ちなみに発送は2020年2月上旬予定だそうです。

忘れた頃に届くやつですね、楽しみです🥰

 

(そういえば・・・フランスベッドの枕まだかな・・・)