ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

9月の権利付き最終日

日経平均 22,048.24 (+28.09,+0.13%)

ネットワン 利確

スタジオアタオ 利確

オリックス 100株残して利確

ギフティ 利確→再イン

アミファ 半分利確

 

今日はMHグループの株主総会に行く予定だったのですが、

寝違いによる肩と首の痛みが酷くて断念しました。

アミファの値動きも気になっていたのも理由ですが、行かずにせっせとトレード。

久しぶりにたくさん利確して、優待クロスも4銘柄しました!

ネットワンとスタジオアタオは微妙に残ってたぶんを全部利確してスッキリ。

 

オリックスは配当狙いで上がっていたとすると、明日は下がると思うので100だけ残して利確。

1500くらいで買えてたので、いいところで利確できたのではないかと思います。

 

アミファは一瞬ストップ高になった後はヨコヨコからの最後にズドーンとかかときましたね。

半分利確しておいてよかったです。

残りは・・・どうなるかもう少し付き合おうと思っています。

ギフティはなんだか弱弱しかったので朝すぐに一旦利確。

結局買い戻したのですが、最後の下げで微妙な含み損になってしまいました。

もう少し様子見ればよかったと反省。

 

そして今日は権利付き最終日なので、余力結構あるし優待クロスしました。

昨日の夜、あれこれ悩んで・・・目一杯は買わずに使いそうなものを4銘柄。

・ティア(2485)

 お米(3kg相当~)

本多通信工業(6826)

 安曇野の名産品など

タナベ経営(9644)

 ダイアリー手帳(3,000円相当)

ヤマダ電機(9831)

 割引券(1,000円相当~)

 

現物は4銘柄。(3つかと思ってたら4つでした)

・ミューチュアル(2773)

 オリジナルカタログギフト(1,500円相当~)

・フォーシーズホールディングス(3726)

 優待券(10,000円相当)

新日本製薬(4931)

 パーフェクトワン モイスチャージェルハーフサイズ(1個)など

オリックス(8591)

 株主カードなど

 

3ヶ月後が楽しみです🎶