ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ヤマダ電機の優待券使ってきました

こんにちは、さくらーぬです。

今日からゴールデンウィークの方も多いようですが、自粛で高速道路も空いているようですね。

このままみんなで耐えて収束を願うばかりです。

 

引き籠りで運動不足のため、リングフィットアドベンチャーが欲しかったのですが品切れ状態😭

というわけでフィットボクシングの体験版をやってみたところ、結構いい運動になって良かったので購入しました!

二人プレイもできるのでジョイコンを買いにヤマダ電機へ。

 

f:id:kabulog0404:20200430142213j:image

お買い物優待券、そのうちビールでも買うかーと思っていましたが使いました!

オンラインでは売り切れてたりしましたがジョイコンあったーーー!

 

f:id:kabulog0404:20200430142224j:image

グレーはなく、悩んだ結果ネオンパープルネオンオレンジに🧡

カラフルなのどうなの?って思ってましたが悪くないです。

 

f:id:kabulog0404:20200430142243j:image

2日目のスコア!

まさかの10代に驚愕!!!

 

ちなみにお店ではフィットボクシング売り切れてました。

あつ森も売り切れ。FF7Rも売り切れ。

自粛で自宅で遊べるゲーム売れてますね。

 

ダウンロード版で良ければフィットボクシングは5/10まで20%オフなので気になってる方はまずは体験版から始めてみてはいかがでしょうか?