ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

片倉工業(3001)から株主優待到着🍯

ご無沙汰してます、さくらーぬです。

コロナ拡大で株どころではなくなってブログも放置していました。

持株はガッツリ下がって損切りしたり瀕死でしたがナンピンして助かったりとなんとか生きてます😇

 

他にも更新していない間にあれこれ優待届いていたのでまた遡って記録できればと思っています。

 

今日は12月にクロスで取得していた片倉工業からの国産はちみつが届きました!

はちみつって美味しいけど高いんですよね…ありがたく頂きます❣️

f:id:kabulog0404:20200428164027j:image

 

一緒に20%オフクーポンも入っていたので、食べ終わる頃に購入したいです😋

 

なにはともかくSTAY HOME‼️