ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

断捨離で始めたメルカリの売り上げ

仕事辞めて時間が出来たらまずやりたかったこと。

部屋のインテリアをもっと理想の形に!

ずっとずっと忙しくて住めればいい、最低限片付いていればいい、とダラダラとそのままにしていた部屋。

でもそもそも物が多いと夫くんに言われてました。

趣味のものはもちろん、洋服やカバン、アクセサリー、化粧品などなど。

確かに多いんです。

知ってました!でも見ないふりしてた!

 

でも捨てるのは勿体無いし・・・と家族や友達に譲れるものは譲ったりもしましたが趣味でないもの貰ってくれないし押し付けは良くないし。

ということで重い腰をあげてメルカリデビューしたのが約2年前でした。

始めたころは売れるのが楽しくてどんどん出品しましたが、最近ズボラな性格の方が勝り「あー、これ売れるかなー?」で止まってしまっていることが増えてしまっていました。

せっかく減っていた者もジワジワと増えてます。

 

 

このままでは良くないので、せっかくブログも再開したのでメルカリ収支記録もつけていくことにしてみます。

どうかちゃんと続けられますように・・・。

 

 

ちなみに約2年の収支は約18万くらいだったかと。

チリも積もればです。頑張ります!