ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

思いがけない物が売れる

せっせとメルカリ出品頑張ってます。

今日はなんと6出品!

私にしては頑張りました✨

夫くんにもだいぶ物が減ってスッキリしてきたね、って褒められました😊

 

そしてあっという間に1つ売れましたー!

しかもちょっと強気価格かな?と思ってたのに値下げ交渉もなく即決されてました。

す、すごい…

とあるブランドの服なんですが、もう買えないから高値でも欲しい方がいるようです。

捨てようとしてたのに、まさかのお小遣いになりそうです。

ちなみに昨日は2つ売れました。

 

いつもお世話になってるコンビニでの私のあだ名はきっと「メルカリの人」だと思う。

たまには売上金で買い物もしようと思います💦