ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

優待狙いで2銘柄買ってしまいました

日経平均 21,521.53 (-187.78,-0.86%)

オリックスホットランド新規買い

 

決算で下がってた優待銘柄を買ってみました。

どちらもいつか欲しいなーと監視に入れてあったのですが、ついに手を出してしまいました。

オリックスはまだちょっと早かった気もします。

出来れば1500で欲しかったので。

今夜のFOMC待ちが出来ず持ち越し…

利下げがどうなるか、株がどう動くか…

 

新日本製薬はようやく底打ちしたような感じでしたが、どうなるか。

買うの早すぎたことを反省しています。

バルテスも反転間近かな?と期待していますが…。

 

神戸物産とアジュバンコスメは今日も堅調。

含み損多い中でキラキラしてます✨

 

明日は相場気になるところですが通院です。

恐らくノートレ!