ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

5日ぶりの反発!下げ止まり?!

日経平均 20,593.35 (+76.79,+0.37%)

取引なし

 

日経平均が久しぶりのプラス!

チラ見したときマイナスだったので、またか…と思ってましたが終わって見たらプラス📈

ようやく落ち着いてきた感じですかね?

 

持株は概ねプラス。

オリックスはなんだか弱くてマイナスでした。

新日本製薬はもうちょい上がるかな?と思いきやピッタリ1800で引け。

なにやらラジオでも紹介されたとかなんとか。

んー、まずはじっくり1800台固めて欲しいです💫

あとホットランドがじわじわと上げて決算の下げがほぼなかったことに‼️

f:id:kabulog0404:20190808194228j:image

8/8で銀だこの日効果???

関係ないのだとしたら優待効果ですかね?

私も優待狙いの一人ですが💦

たこ焼き10個は買えるかなという含み益になりました。

このままキープできるなら12月末に優待ゲットする予定です💕

 

昨日気になっていたソフトバンクGはまさかの下げ。

上がると思ってたんだけどな…

後でなぜなのか調べてみたいと思います。

 

ちなみに明日からキャンプなので、三連休前に一足先に相場お休みします。

持株がんばっ✨✨✨