ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

新日本製薬(4931)が大幅高📈

日経平均 20,516.56 (-68.75,-0.33)

取引なし

 

今日は上がるかな?と思いきや、日経平均が37円安でスタート。

20,500円を割り込む場面もあったものの、後場は底堅くなんとか微下げで終了。

ただ、持株が結構みんなプラススタートだったので反発だーっ!と思ってました💦

監視銘柄たちも上げてるの多くてあれー?という感じ。

 

今日の優勝は新日本製薬🏆✨

怪しい動きがあったものの、+144円(8.74%)で引け。

決算への反応が素直で良かったー!

優待狙いで決算通過後に買ったホットランドはもう少しで1500というところまで回復。含み益に復活👍

昨日買い増したオリックスもジワジワ。

 

そして気になっていたファンケル

昨日のPTSでの上げはなんだったのかというくらいの動きの弱さ。

成行注文しようか直前まで悩みましたが買わなくて良かったです。

もう少し様子見の方が多いのかな?

 

明日は通院なのでおそらくノートレ。

キャンプ準備もしなきゃでお祈りだけしておきます🙏