ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

フランスベッドHD(7840)より優待の枕が到着

こんばんは、さくらーぬです。

最近ノートレ続きです💦

 

ノートレだけどチャートの動きをひたすら見ていたらお届け物が。

なんか頼んでたっけ?と思ったら待ちに待ったフランスベッドの優待で申し込みしていた枕でした。

人気だったようでお届けは11月予定との連絡を頂いてました。

やー、3月優待なので半年以上待ちました。

 

f:id:kabulog0404:20191108160715j:image

 

先に到着していた方がめちゃくちゃ大きい!と言っていた枕。

本当に大きいです、寝返りし放題です🤣🤣🤣

 

f:id:kabulog0404:20191108160723j:image

 

高さ調節が3通りあるみたいです。

とりあえずそのまま使ってみます。

あと、丸洗いできるの嬉しいですね。

 

 

 

f:id:kabulog0404:20191108174952p:image

ちなみにクロス取得なのでもう持っていませんが、950前後でヨコヨコだった株価は4桁になってました。

優待内容変更になって長期保有でないと同じようには貰えなくなりました。

資金に余裕ができたら今度は長期の予定で取得できればと思います。