ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ダイソーの300円パンダ加湿器

こんにちは、さくらーぬです。

あっという間に寒くなり、乾燥する季節になりました。

我が家ではバルミューダの加湿器に頑張ってもらっています。

 

デスクワークの方は卓上加湿器を設置し始めている頃では。

私も職場には無印のアロマディフューザーを置いて使用していました。

周りに許可もらってアロマ入れる日も。

見た目も気に入っていましたが、すぐ水がなくなるし連続使用時間が短いのが微妙でした。

 

夫くんも職場がとても乾燥するそうで、さすがに加湿器欲しいとのこと。

でも小まめに手入れとかは面倒…ってことでダイソーのペットボトル加湿器を購入しました。

 

f:id:kabulog0404:20191108215953j:image

 

見た目可愛いし😍

300円だったら失敗しても文句ないし!

人気なのか3店舗まわってようやくラス1を捕獲しましたよ。

 

f:id:kabulog0404:20191108220003j:image

 

連続使用時間は4時間。十分ですよね。

ケーブルはちょっと短い気もしますがパソコンの側で使うのでこちらも問題なし。

初回は水が染み込むまで時間がかかるのですぐには加湿されませんのでご注意を!故障ではありませんよー!

自宅で試しましたが問題ありませんでした。

結構噴射されてるように見えますが、周りが湿ったりすることもなくちょうど良さそうです。

スクエア型の500円商品は噴射強すぎて濡れるしすぐ水がなくなって面倒らしいとのこと。

 

気になる加湿はというと。

いつも25%くらいだったのが30%になったそうです。

効果ありますね!よかった!

また見つけたら自宅のデスク用にもう一つ欲しいので探してみまーす✨