ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

スヌーピーミュージアムの外観とカフェの様子

こんにちは、さくらーぬです。

持株が順調なので昨日の南町田グランベリーパークのレポを書きたいと思います。

 

オープンして最初の土日、間違いなく混雑するのはわかっていましたが偵察です✨

 

f:id:kabulog0404:20191118111322j:image

前回見に行かなかったスヌーピーミュージアムのほうに行ってみました。

外観はもう出来上がっていました。

ミュージアムに入らないとこちらの物販は買えないようです。

オープン記念のぬいぐるみはどのくらい用意されているのか気になるところです。

 

f:id:kabulog0404:20191118111343j:image

カフェはすでに並んでいて凄いなーと思っていたのですが、10時からでした。

11時オープンだと思っていたのでした💦

 

ちなみにテイクアウトとグッズは並ばなくても入れたようです。

ちゃんと案内見れば良かったです😭

 

f:id:kabulog0404:20191118111406j:image

カフェ入り口からもう可愛い。

 

f:id:kabulog0404:20191118111416j:image

パーク内のエレベーターには広告も。

 

まだチケット買ってないんですよね。

いつ行こうかなと今から楽しみです💕

 

snoopymuseum.tokyo