ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

南町田グランベリーパークのアウトドア用品など

こんにちは、さくらーぬです。

キャンプ道具をコツコツと交換していっているのでグランベリーパーク内にアウトドア系のお店があるのは嬉しいです。

 

改装前からモンベルは珍しいアウトレットも取り扱いあったので遠くから買いに来られてた方も居たようです。

普通に買い物してたらおばちゃんにアウトレットどこにあるのかしら?って話しかけられたりしてました。

全部がアウトレットではないのでわかりにくかったんですよね…。

今回も一角にアウトレットがありますが、通常商品のほうが広いです。

探していたものが安かったらラッキーくらいがいいかもしれません。

 

f:id:kabulog0404:20191118114017j:image

以前は室内にあったボルダリング施設。

外だと目立つから集客力は上がったと思うのですがメンテナンス大変そうですよね。

今はいいけど…と思ってしまいます。

 

f:id:kabulog0404:20191118210321j:image

この燻製器、見るたび買うか迷います。

家での燻製には土鍋使っているのですが、これ買ったらキャンプでも手軽に燻製出来そうだし家でも使えるし。

ちなみにモンベルでユニフレームのフィールドラックを3つ購入。

重かったけどずっと欲しかったので!

帰ってオンラインチェックしたらAmazon楽天で売ってたし…😓

まぁいいんです、送料かからなかったからね!

 

f:id:kabulog0404:20191118210528j:image

公園側から見たらこんな感じ。

芝生にスノーピークのテントありました。

もっとこういうスペースあればいいのに。


f:id:kabulog0404:20191118210531j:image

こういう広がった空間が駅前だったらもう少し印象違ってた気がします。

正面?でないのが残念。

 

コールマンとかもあれば文句なしですが、残念ながらあとはウェアなどのお店くらいでギアを置いてるとこはありませんでした。

そのうち入れ替えてくれたら嬉しいんですけどね。

ゴルフウェアのお店が結構あるのは相模カントリークラブが近くにあるから?

プロゴルファーの方々からのお花が飾られていましたよ。

 

これからアウトドア系のイベントもやるみたいなので楽しみです!