ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

南町田グランベリーパークのその他レポ

こんにちは、さくらーぬです。

雑になってきましたが、その他レポ。

 

f:id:kabulog0404:20191118205926j:image

スヌーピーカフェの向かいにはひつじのショーンカフェ。
f:id:kabulog0404:20191118205931j:image

入らなくても見える部分。結構しっかりしてますね。

メニューも充実してるみたいですよ。


f:id:kabulog0404:20191118205934j:image

ひつじのショーンカフェの隣はドコモショップ

ポインコがいましたー!

カメラ向けたらしっかりポーズしてくれました、可愛い😍

 

f:id:kabulog0404:20191118210033j:image

同じ建物にセガ

UFOキャッチャーが大量に並んでました。

全然やったことないし欲しいわけでもないのにこれだけあるとやってみたくなる不思議。

 

f:id:kabulog0404:20191118210036j:image
f:id:kabulog0404:20191118210026j:image

奥の方のthe Farm。急にオシャレ空間。

外に大きい植物もたくさんありました。

カフェも併設されてます。

 

f:id:kabulog0404:20191118210030j:image

一度行きたい猫カフェ

どんな子がいるのでしょう😍

 

中心のフードコートっぽいギャザリングマーケットは激混みでした。

通路がそんなに広くないのでぎゅうぎゅう。

商品見たい人が立ち止まると流れが止まる感じでちょっと写真どころではありませんでした。

ここにパンパティも入っているのですが、1時間半から2時間待ちです!って最後尾のプラカード持ってる店員さんがアナウンスしてました。

多分みなさんカレーパン目当てなんだと思います。

王様のブランチでも紹介されていたらしいです。

二俣川店で購入したことありますが、確かに安いのにお肉たっぷりで美味しかったです。

個人的にはお魚屋さんのマグロのお刺身が安くて美味しかったのでおススメです。

スーパーと変わらないかむしろ安いのに美味しい…また買いたいと思いました。


f:id:kabulog0404:20191118210039j:image

人混みに疲れて帰るのにも一苦労。

正面が南町田の駅なのですが、これなんのフェス?!ってくらい人人人‼️

こちらに出るための改札が少ないのも良くない気がします。

もう少し改札増やせなかったのかな…。

 

これからクリスマスツリーの点灯式やスヌーピーミュージアムのオープン、年末年始のセールなどもあって当分賑わいそう。

 

2月くらいになったら平日は落ち着いてくるかな?と予想していますがどうなるのか。

また行ったらレポしたいと思います。