ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

南町田グランベリーパークに行ってきました

こんばんは、さくらーぬです。

人混みが凄過ぎて力尽きてました…。

昨日11/13(水)にグランドオープンした南町田グランベリーパークに行ってきました!

プレオープンの11,12日、オープン日も予定が付かずちょっと出遅れ💦

 

f:id:kabulog0404:20191116124210j:image

まず南町田の駅でスヌーピーのお出迎えが!

スヌーピーミュージアムが六本木から移転してきて集客効果がかなりありそうですよね。

 

f:id:kabulog0404:20191116124230j:image

パーク内にもスヌーピーがいます。

 

f:id:kabulog0404:20191116124221j:image

私が見つけられたのはこの子たちだけでした。

他にもいるかもしれませんが、凄い混雑と初めての場所で目が回りそうでした。

 

f:id:kabulog0404:20191116125133j:image

以前より広く感じる作り。

ぐるっとまわれるようになったのは見やすくなったと思います。

以前は真ん中に一本道があって両サイドにお店がありましたが、端っこから戻るの面倒だなって感じてました。

あと、飲食店が増えたのもとてもありがたいです。

さすがにオープンしたてでどこも大混雑でしたが、そのうち入りやすくなるんじゃないかなと思います。

ベンチなどの休憩スペースも各所に点在していてお天気の良い日は一日ゆっくり出来そうでした。

 

f:id:kabulog0404:20191116125028j:image

話題のケンタッキー食べ放題も大混雑でした。

待ち組数が凄いことになっていたよう…。

 

f:id:kabulog0404:20191116124239j:image

個人的にはケンタッキーより台湾グルメ食べ放題が気になりました。

確かすかいらーく系列のはず。

トラジハイレーンはテレビでもやっていたようで母が一度行ってみたいと言っていたので、もう少し混雑が落ち着いたら連れて行こうと思います。

 

f:id:kabulog0404:20191116125934j:image

ボルダリングの体験施設。

屋外なのでメンテ大変そう…とか思ってしまいました🤣

 

ちなみに戦利品はニットとパンツ!

アウトレットで上下で1万円程度と激安でした。

タイミング良くすぐ試着もできてラッキーでした✨

 

全部は見て回れなかったので、そのうちまた行ってみようと思います。