ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

南町田スヌーピーミュージアムOpen💕

ご無沙汰してます、さくらーぬです。

総会通知やらいろいろ届いているのに目を通しきれてません!

ブログにもちゃんと記録したいのに。

ただのサボりみたいになってますが、ちゃんと書く予定です💦

 

先日、12/14(土)に南町田のスヌーピーミュージアムがOpenしました。

チケット抽選に外れてしまったので入れませんが、外からチラ見。

 

f:id:kabulog0404:20191217155057j:image

建物になにやらたくさんのスヌーピーが。


f:id:kabulog0404:20191217155053j:image

入り口付近のガラス張りのとこからもりもりのスヌーピーたちが見ることができます。

可愛い❤️


f:id:kabulog0404:20191217155100j:image

ミュージアム裏の公園にもスヌーピーたち。

これ気づいてませんでした!ここにいたのね!


f:id:kabulog0404:20191217155049j:image

期間限定でスケートリンクも登場。

土日は子供達でいっぱいでしたが平日昼間は誰も遊んでいませんでした。

一応、受付に人はいたので滑れるはず!

今なら貸切!

 

前売り券、割と前日でも時間選ばなければありそうなのでそのうちちゃんと購入して入ってみたいと思います。