ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

ジンズホールディングス(3046)から株主優待到着

こんばんは、さくらーぬです。

今週は暴落に備えてポジション減らして様子見中です。

 

週末、8月末に優待クロスで取得したジンズホールディングスから株主優待が到着しました。

5000円の優待券!メガネ買いに行きます!!👓✨

f:id:kabulog0404:20191204233208j:image

 

優待でお安く買えるので自宅用にオプションでブルーライトカット追加するつもりです🤓

 

ちなみにチャートはというとですね、、、

黄色い丸のあたりでクロスしてその後上昇ですよ💦

f:id:kabulog0404:20191204233147j:image

いまは少し押してステージ2ですが、ここで切り返せれば再び上昇するのでは?と思っています。

 

f:id:kabulog0404:20191204233154j:image

週足もしっかり短期線が中期長期線の上に抜けてますね。

ただ、ボックスに見えなくもない???🧐

 

f:id:kabulog0404:20191204233139j:image

月足だと下値切り上げて上昇中に見えるので、大丈夫そうな気がします。

 

渋谷パルコの店舗ではメガネ着用したまま試着など新しい取り組みもされてますし、いろいろコラボ商品も出されてるので応援したいなって思いました。

次はクロスではなくちゃんと株主になりたいので監視銘柄に入れておきます📈✨