ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

今年もよろしくお願いします

こんにちは、さくらーぬです。

 

昨年末というか12月は体調崩しまくりでブログがストップしてしまいました。

牡蠣にあたって倒れること1週間。

治ったと思ったのもつかの間、謎の高熱!

かーらーのー!

元旦に夫くんインフルA型発覚😱😱😱

 

f:id:kabulog0404:20200105165820j:image

その間に積まれてゆく株主総会の通知や配当金のお知らせ、優待のご案内。

優待品もいくつか届いているので後ほど記録としてアップしたいと思っています。

 

すっかり引きこもりのお正月になってしまいました💦

明日からまた相場がはじまります。

なんだか寄り底スタートの予想が多く不安ですが、最高の買い場になれば嬉しいです。

 

f:id:kabulog0404:20200105170207j:image

おみくじ引いた「買え」ってお告げ頂きましたし買いますよ📈

今年もどうぞよろしくお願いします✨