ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

アイスタイル(3660)が厳しいです

今日は外出予定多目でほとんど見れませんでした。

移動時間にチラッと見た時からダメでしたがアイスタイル(3660)が今日もガッツリ下げてくれまして大ダメージです。

去年900円くらいで買っていて急成長した時に一度利確して、買い戻したら下がってしまい含み損になって放置していました。

そして今回更に含み損が増えました。

もう完全に塩漬けですね。他で頑張ります!

 

日経平均 22,508.69(+41.53, +0.18%)

取引なし

 

アイスタイル以外の持株はいい子たちでした。

特に任天堂ゴールドウインが!

ゴールドウインは外出してなければ利確したかったかも。

あと資生堂もそろそろ利確しても良さそうな雰囲気。

明日はしっかり見る時間あるので狙っていこうと思います。