ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

2018年05月の損益

05月の確定損益 +351,078

優待 なし

 

今月は決算のお陰もあって株始めてから最高額の確定損益でした。

主に資生堂ファンケルが大きかったです。

コンヴァノも飛び込んで最初はマイナススタートでしたが決算で伸びてくれました!

思い入れもなくサクッと利確してしまいましたが、まだまだ成長するのではないかと思っています。

タイミングがあればまた保有したいです。

 

まだ利確してませんが5月頭に買ったゴールドウインが本当に良く育ちました。

1ヶ月で+30%超えてきましたよ…思いがけず長期保有になりそうです。

そして含み損軍団のアイスタイルと楽天

アイスタイルは少しずつ良くなってきていますが楽天はどうしようもないですね。

その他、優待目当てや短期で実験的に売買したりと勉強中です。

 

6月もいろいろありそうですが楽しめますように!