ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

GW明けの利確

待ってましたー!

お休みも嬉しいですが値動き見れないのも少し寂しくなってました。

今日は美容株が軒並み好調。(アイスタイルを除く)

というわけでファンケル利確しました。

 

日経平均 22,467.76(-5.62, -0.03%)

ファンケル(4921)  +11,730

ファンケル(4921) +117,730

 

5月の利確  +129,460

 

上は5/2に買い増ししたほうで、下は1月に3,300円台で購入していた100株です。

かなり成長してくれました!

というか随分と売り逃がしていた気がするのでとりあえずスッキリしました。

 

ちなみに証券口座は4つ。

別の口座でそれぞれ売買した為、上記の記載になりました。

なんとなーく美容株、5,000超え銘柄、優待目当て、IPO予算みたいな感じで運用しています。

が、予算の関係で敢えて同じ銘柄を別で買ったりとかマイルールはあって無いような感じになってきています。

 

アイスタイル以外の持株は好調でした。

せっかく利確目標達成してもなんだかモヤモヤしています。

うーん、6月末に優待あるので少しずつでいいので回復してくれればと祈りつつ当分は見ないことにします。

気持ちを切り替えて次に育てる子を探します。