ダラ奥の株とか節約とかの雑記

ダラ奥です。株式投資の記録やお買い物、日々のあれこれ悪あがきを徒然なるままに。

決算ギャンブルの結果

2018/05/14

日経平均 22,865.86(+107.38,+0.47%)

取引なし

 

外出先で合間にチラ見くらいしか出来なかったので取引なし。

資生堂(4911)が大フィーバーしてくれて本当ありがたい。

輝いて見えました、えぇ。

ヤーマン(6630)も今日は良い感じ。

優待取った後、なんとなく保持したままになっています。

売ってもよかったのかもですが、決算まで持ち越す予定です。

 

 

2018/05/15

日経平均 22,818.02(-47.84, -0.21%)

取引なし

 

昨日好調だった資生堂とヤーマンが今日は下げてましたね。

利確したくなるのわかります!

私はマゴマゴしてるうちに売り逃がしました。

このまま下がるようなら一度利確しようかと検討しています。

 

本決算だったゴールドウイン(8111)がじわじわ騰がり+260(+3.52%)でした!

資生堂の後なので地味に見えてしまいますが大変ありがたいです。

今月に買った銘柄なので短期間で十分な含み益になりました。

 

ハウスオブローゼは決算には無反応?

もともと売買も少なくあまり動きのない銘柄なのでこんなものなのかな、と思っています。

 

大引後に決算発表のあった銘柄が1つ。

明日…いい反応だといいな…。

最近勢いで買った銘柄なので決算良い感じだと思うのですがまったくわかりません。弱気です。